altosobajima2008-04-07


桜も散りかけてますね。
今日入学式ってところもあるみたいですね。


最近はヒノキの花粉が多く飛んでるみたいですね。
私はスギよりヒノキの方によく反応してるみたいですね。


昨日は、静岡まつりに行ってきました〜。
すっごくいい天気で、楽しかったです。


行きに時間があったので、生シラスを食べました!
生まれて初めて食べました。
でも釜揚げシラスも好きなので、それぞれ半分ずつの丼を
いただきました。
おいしかった〜〜。


お祭りの舞台では、みんな和装を着るので、私も珍しく
コスプレで演奏しました。


着物は成人式でも着なかったので、貴重な体験でした。


静岡には観光で行ったことがないので、また改めてゆっくり
行きたいな〜。