altosobajima2008-04-15


今日はとってもよい天気ですねぇ〜。
最近雨が多いから貴重ですね。


私は、来月あたまに引っ越さなければならなくなって、
荷物の整理に追われなければなりません。


まだ何も始めていませんが。。


先日、刈谷の公園で、ビッグバンドの野外ライブに参加してきました。
暑かったり寒かったり風が吹いたり、いろいろありましたが、
楽しく終えることができました。


母の実家が公園の割と近くだったのですが、
終わりがけに、母とおばあちゃんと、いとこと、いとこの旦那さまと
母のいとこが、見に来てくれました。


公園の存在は知らなかったけど、音のする方へ来たらたどり着いた、
とのことでした。


でも、普段あまり外で過ごさないから、一日外にいると、
体力をかなり奪われますよね。
夜は早々と眠りにつきました。