あまりに、肩や首や背中がこって、つらいときは、近所の整骨院
マッサージをしてもらいに行きます。


今日は、今年に入って、初めて行きました。
我慢の限界でした。


電気を当てて、マッサージは30〜40分位で、700円です。


そして、最新の機械を入れたので、と勧められて、ぶるぶるマシーン?とやらに
乗ってみました!
10分で、8000歩、歩いた位の消費カロリーだって!
毎日乗りたいなぁ。
でも毎日通うのもちょっとはずかしいなぁ。
8000歩も歩く時間ないから、家に欲しいけど、無理ですよねー。
まぁ、いいんだけどね。
またマッサージついでに乗ってみようっと。


さてさて、明日は自分のリーダーでは始めて、kenny’sでライブします。
ギタートリオだし、しっとり、まったり、過ごせます!


お時間ありましたら、ぜひとも、足を運んでくださいね!!