altosobajima2007-04-19


昨日は友達のボーカリスト、ゆりみちゃんのバースディライブにいきました。
ゆるちゃん誕生日おめでとう。


久しぶりに会う友達が多く、学生に戻ったようでした。
すごく楽しい大学時代で、久しぶりに会っても、変わらないけど、
やっぱりいろいろ変わったと思うこともあり・・。


大切なことは、忘れないまま、前進していこうと決意を新たにしました。



最近の木は、小さい葉っぱがかわいいですね。
色も明るい緑で、車で走っていても、枯れ木の山だった場所が、
ふわふわした感じになってきました。
夏には濃くなるんですねー。
緑はいいけど、暑さを想像すると、少し憂鬱です。
早く秋にならないかな〜。