9月のライブ

8月も色々と演奏しました。

昨日までは初めて札幌で演奏もさせてもらい、街を楽しむ時間もいただき、すごく楽しい経験になりました。

4歳の息子を連れての遠征、アシスタントのりんちゃんを連れて行ってようやく実現って感じでした。

雄二郎さんにもたくさん遊んでもらって、今朝も「ゆうさんの家行きたいな〜」と言っています。

北海道の方々はみんな優しく感じました。

動物園でも街中でも飲食店でも(千日前という名の中華料理やさん以外)、息子を見るとニコニコしてくれて、温かかったな〜。

 

さてさて、9月のスケジュールです。

月末は、親知らずを抜きます。

(月半ばに抜こうとしたら予約が合わずで月半ばは少しぽっかり空きました)

 

9月1日(thu) 

18:30open 

“藤川幸恵×側島万友美”
19:00 /20:30 の2回セット
m.c.¥1000 (セット毎)
側島万友美sax 藤川幸恵piano

 

9月10日(sat)  

13:30open
昼“Osaka Jazz Lives!”at 2pm
14:00 /15:00 の2回セット
m.c.¥1000 (セット毎)
側島万友美,長谷川朗sax 
大塚恵bass 北岡進drums

 

9月28日(wed) 

18:30open 

“Mayumi Sobajima Trio”
19:00 /20:30 の2回セット
m.c.¥1500 (セット毎)
側島万友美sax 坂井美保bass 
森下啓drums

 

ぜひぜひ、お越しください。