7月のライブは残り1つです。& 生徒さん募集します。

すっかりライブ情報のアップを忘れていました。

今月のライブは残すところあと一つとなりました。

大親友のさっちゃんとのデュオです!

 

楽しい夜になるかと思います。

是非是非、お越しください。

 

7月31日(sun) 

18:30open 

Osaka Jazz Lives! w/ 藤川幸恵×側島万友美”
19:00 /20:30 の2回セット
m.c.¥1000 (セット毎)
側島万友美sax 藤川幸恵piano

 

www.subjazzcafe.com

 

そして、そろそろ、、、、

 

レッスン生を募集します。

 

生徒さんのペースに合わせて、時に厳しく?(あんまりしませんけど)楽しく!

サックスを習ってみませんか?

 

レッスンの場所は、上記のお店「SUB」か、その近所にある自宅となります。

オンライン希望の方も受け付けします。

 

ご希望の方は

下記メールアドレスまでご連絡ください。

alto.sobajimamayumi@gmail.com