自分で焼いたベーグルがものすごいおいしくて、、、
たくさんの人に食べてもらいたいので、受注生産することにしました。


サブに取りに来てもらえることが条件で、4つ以上の注文から承ります。


やっぱり定番はトーストしてクリームチーズ
クリームチーズにグァカモレをさらに乗せてもおいしかった。
もちろんスモークサーモンもおすすめです。


ベーグルは一つ200円です。


2日前までにメールいただければ、対応できるかと思います。
たまにお断りすることもあるかもしれません、、、すみませんがご了承ください。



マフィンも週に1〜2回焼いてます。
定番のブルーベリーが大好きなんですが、いろんな味を試していまして、最近作ったチョコとオレンジピールのマフィンはおいしかった!
これからもいろいろおいしいマフィンを作りますよ〜〜

マフィンは一つ300円。


さらに・・食パンも作ってます!

ちなみにパンは全部国産小麦でつくってます。
自分たちのお弁当にするサンドイッチ用に焼き始めた食パンですが、これもおいしくておいしくて、サブのメニューに加えようと検討しております。
オートミールやポピーシード、全粒粉をたくさん使っています。


小さめの食パン、一本(1、5斤分)500円。
で受注生産できます。
※写真の食パンはパウンド型で焼いたのでかなり小さめです。実際は一山の食パンです。

::MENU::::

・食パン(1、5斤)500円
・ベーグル200円(4つより)
・イングリッシュマフィン200円(4つより)
アメリカンマフィン300円


以上!サブのお客さま向けの宣伝でした。