CD、無事にリリースされました!


早速名古屋に帰ったついでにタワーレコード栄店(パルコ東館)へ行くと、全面に出してくれていました。
わーい。


わーい。と書いてみたものの、実はなんか別に何とも思わない・・
そんなもんか、、


でも、いい作品できたな、と録音から半年以上経った今も思えるのは嬉しく、貴重なことです。


現在は平光くんのバンド「Straight Line」の2作目を作成中ですが、これもそんな作品になっていくといいな。



先日名古屋のジャズイベント、「Jazz Connection」に参加させてもらって、すごくいい経験ができました。
いろいろ考えた先に、常にあるのは、とにかく上手くなるしかない、ということ。
30代に入る前に、焦ったのかめちゃくちゃ悩んだ時期があって、その時も解決策は上手くなること以外に何もない、と思ってやってきて、少しは上手くなったかもしれないけど、、
いろんな悩みを解決できる程ではないんだな、と何度も思います。
だから、まだまだ上手くなるより他、行く先はないんだな、と思っています。一生続くのかもしれないですけど。
でも一生取り組めたら幸せなことだなぁ。


デビュー作がリリースされたばかりですが、そんなことばかり考えてます。
めでたい気持ちはまだまだお預けです!
これからもいい事できるように、がんばりますので、ライブ来てくださいね!!



一番近いライブはこちら!


◼︎8月11日(火)@大阪 谷町九丁目SUB 20:00/21:30


 側島万友美Quartet

 藤川幸恵(p)
 坂井美保(b)
 森下啓(ds)


みんな、素晴らしいミュージシャンたちです。
ぜひとも、足をお運びください〜〜