ほんとに暑いなぁ。。
前回のブログで、名古屋の方が天気がいいと書きましたが、ここのところ、大阪でもいい天気が続いています。
今日も青空で気持ちよかった!ほんとあつかったけど。
キッチンで料理してると、クーラーつけててもどうしても汗だくになって、首にあせもができてます。
毎年あせもを作る母の気持ちがわかりました。


今週は、久しぶりに熱田神宮にお参りも行きました。
雨上がりだったので、蒸気がむわん、見た目は神秘的で、ものすごく蒸し暑かった。
でも、久しぶりの参拝で気持ちが引き締まりました。



大阪ではセッションにも行きました。
珍しくラーメンも食べました。


今日は、久しぶりに夫婦でお出かけ。
のんびりしました。。
ふぅー。



そして、、、!!
7月21日海の日は、サブで朗さんとの2管バンド!
私の新曲も演奏、、、できるかな!?


長谷川朗(ts)
藤川幸恵(p)
井上幸祐(b)
木村紘(ds)
側島万友美(as)



ぜひ、お越しください!