こんにちは!
暑くなってきましたね〜
大阪に引っ越してきて気がついたのですが、名古屋って天気がいいですね!
こっちで、雲ひとつない青空の日に布団干そう!って思ってたら、ずーっと干せないです。
多少曇りでも、雨降らないね・・・と思ったら干さないと、、、。
その代わり、名古屋はやっぱり暑いですね。でも、これだけ天気いいんだから、我慢しないとって思えてきました。



さてさて、6月が終わってしまって、もう7月です。
先月もいろいろありました。
いろいろのうちのひとつ、私はライブに参加しなかったのだけど、トランペットのEddie Hendersonさんの演奏を間近で聴けたことが今も心に残ってます。
上手なひと、すごい人と身近に接することができるのは、本当に恵まれています。
いっろいろ、思います。
自分の演奏や音も、何度も顧みるし、それが絶対に、ためになってます。
これからも、こんな機会を待ってるだけじゃなくて、自分からどんどん突っ込んで行きたいものです!
エディーさんは、なんと74歳!
本当にハツラツとしていて、音もみずみずしくて、エネルギーがみなぎっているかんじ。
私も長生きして、長く現役でいよう!!って思いました。
明日ジム申し込んでこようかな。。



大阪に来てから、生徒さんも少しずつ増えています。
大阪ではもちろん、名古屋でも生徒さんは随時募集しています。
お問い合わせはこちらまで!!


alto.sobajimamayumi@gmail.com




そしてそして、今週土曜日は老舗ジャズ喫茶、「SUB」でライブです。
■7月6日(土)8:00PM〜2セットです。@大阪 谷町九丁目SUB
ミュージックチャージは、1 or 2の1セットだけしか見れなかったら1500円、通して見ても2000円です!


長谷川朗(ts)
側島万友美(as)
藤川幸恵(p)
萬恭隆(b)
木村紘(ds)


今、何とか間に合うようにオリジナル書いてるんですけど・・
一回完成してから、気に入らなくていじり始めたらぐっちゃぐちゃです。。
がんばろう。



あと、来週水曜日は、私の名古屋でのリーダーライブです!!
名古屋といっても津島ですが、結構近いですよね!?ぜひ、来てください。



■7月12日(土)@津島市 クレヨン http://www1.clovernet.ne.jp/j_crayon/


側島万友美(as)
平光広太郎(p)
荒川悟志(b)
則武諒(ds)

スタンダードとオリジナル織り交ぜて、好きな曲を思いっきりやりたいです!



よろしくおねがいします!!!!