久しぶりのdiaryです。
先週は平光クインテットのレコ発ツアーのため、各地を回って演奏していました。
CDもたくさん買っていただけたし、たくさんの人にお越しいただいて、毎日楽しかったです。



毎日同じ曲たちを演奏するのは、貴重な経験でした。
ツアーはまだ残っているけど。。



Kenny Garrettが、バークリーの学生に向けて話したスピーチで、Miles Davisとのやり取りで「Play like a beginner」と言われた、という内容がありますが、その言葉を演奏前に毎日刻んでました。
You Tubeで見れますよー。テナーの長谷川朗さんに教えてもらったのだけど、とても良いスピーチです。英語も聞き取りやすい。



うまくいかないことも多くて、、Like a beginnerというより、ほんとにビギナーな気分でした。。
明日からのライブにも、生かして、がんばっていきます。





最終日のインテルサットでのライブ後。



さてさて、明日、8月6日火曜日のライブは新栄のSwingで、junkoちゃんのグループ。
めちゃくちゃ楽しみです。



そして来週8月14日水曜日は金山のMr.Kenny'sでの、自分のグループです。
すっごい楽しみです。


どちらもぜひ来てください!!