ようやく、猛暑に区切りがついて、暑いっちゃ暑いけど、がんばれる日々になってきました。
暑いときは怠けてた、運動をまずはがんばります!


平光くんバンドのレコ発ツアーも無事終わり、頭の中は先へ先へ、進んでいます。
ということで、まずは9月のライブスケジュールです。
頭の中はもっともっと先なんですけど、まず目の前のことを着実に・・・がんばりますので、ぜひきてくださいねー★



■9月3日(火)@四日市 VEEJAY  20:30〜


 側島万友美Quartet

 渡辺ショータ(p)
 加藤雅史(b)
 則武諒(ds)



久しぶりのカルテットです。
楽しみ!!!



■9月15日(日)@金沢ジャズストリート  香林坊にぎわい広場  17:20〜18:20


 平光広太郎(p)Feeling of Jazz Quartet

 出宮寛之(b)
 舩尾真伊年(ds)
 側島万友美(as)


今年も金沢行きます!


このバンドで、月末に韓国にも演奏しに行きます。
韓国を楽しむゆとりはあるのかしら?
お土産を買えるかも危ういハードスケジュールですが、がんばります。



■9月25日(水)@東桜 音邸  20:00〜


 小畑孝廣(ds)Quintet


 西山友望(tb)
 森永理美(p)
 石黒範明(b)
 側島万友美(as)



■9月26日(木)@高針 Piacere  20:00〜


 宮本やすし(tp)Quartet

 
 原努(g)
 谷井直人(b)
 側島万友美(as)



■10月5日(土)@天白区 SUNNY SIDE  


The Scarlet Jazz Orchestra


Leader:谷利晃(tp)