新年のご挨拶が遅れてしまいましたが、
明けましておめでとうございます。



今年も濃い一年にしていきたいと思っております。
どうぞどうぞもよろしくお願いいたします。



今年のお正月はいつもよりのんびりできたように思います。



1日は家族で朝からお墓参り、食材のお買い物、初詣・・・
そして姉家族が遊びに来ました。
3歳の姪っ子ちゃんに遊ばれまして、くたくたでしたー。



おみくじは、「未分(未だ分かれず)」という、めずらしいのが出ました。
でも、(上昇運)と書いてありました♪



2日は、なんと伊勢の方までライブをしに行ってきました!
明和町というところにある、「KAZZ−yan」というお店でした。


津からいつも来てもらっているベーシストの長谷川さんの紹介で
行くことになりました。
年始からたくさんのお客さんが来てくださって、楽しく演奏できました。



3日はお休み。。
練習したり、ライブ準備したり、家の掃除をしたり、楽しく一人で過ごしました。
誰にも邪魔されずに気ままに過ごす一日が月に1度は必要です。



4日は自宅でピザパーティー
いつもお世話になっている音楽仲間を誘って、楽しくピザを食べました。
朝からピザ生地をこねて、みんなでトッピングして、焼いて食べて。。
お腹いっぱい、楽しい一日でした。




・・・・てな感じで過ごしておりました。
が、来週11日のライブの準備はちゃくちゃくと進めております!



■2011年1月11日(火曜日)


        LIVE@新栄 Swing


 小松悠人(tp)
 平光広太郎(p)
 日景修(b)
 舩尾真伊年(ds)


楽しくなりそうです!!
ぜひぜひ、おこしください〜〜!!!