おおみそかですね〜。



雪降ってますね。。
むちゃくちゃ寒いっすね。
セッションに行きにくくなるなぁ・・・。



こうゆう寒くて雪が降る日に家にいるの、大好きです。




家の中はあったかいし、あったかい緑茶かコーヒー飲みつつ、外を眺めて
さむそーーー。と思う、というのが好きです。




さてさて・・この一年を振り返って・・・今年もいろいろありました。
なんだか、長かったです。



でもこれからの音楽活動のための第一歩を踏み出せたように思える一年でした。
今は今後10年後までの目標とか、希望とかを本当に明確に
思い描くことができています。



2011年の音楽活動、すごく楽しみです。



今年応援してくださったみなさま、一緒に演奏してくれたミュージシャン方々、
ありがとうございました。



2011年もがんばりますのでどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m