風邪です・・。



数日前に、すごく喉が痛いと思って、絶対に熱を出さないぞ!!と
あたたかくして安静にしていたのにも関わらず、ぜんぜん治りません。




それどころか症状が変わってまたひき始めみたいな感じになってます。
最初は喉だけだったのに、昨日から鼻と熱っぽさが出てきました。




昨日、富士通コンコードジャズフェスティバルで、大大大大好きな
クレイトン−ハミルトン・ジャズ・オーケストラを見に行って、
すごくかっこいいのに、むせ返りそうになるのと、鼻水を必死に
こらえての鑑賞となってしまいました。。




おかげで(?)熱が出たようです。。。




でもまだ練習意欲があるから、多分そこまでひどくないと思う。




今夜は吉良町インテルサット!!



演奏よりも運転が心配だったりしますが、がんばって演奏します!!




天気がいいのでドライブがてら、吉良町まで足をのばしてみてください★★