昨日、久々にギターの増田くんと演奏しました。



ほんっとうに久しぶりで、何年前だったか覚えがない位久しぶりの演奏。
しかもデュオは初めて。



そしてリハなしで始まりました。




あージャズってのはいいよねーーって演奏しながらすごく思いました。
いきなり本番で、二人ともとても集中して、徐々にあたたまっていくこの感じ。
急なライブにも関わらず、何だかとっても楽しかったです。




一人でもグルーブすることに集中して、演奏しました。
なんだかクタクタになりました。
本当はデュオでなくても、そうでなくてはと思うし、
そういう癖をつけたいと思います。




こんなことでクタクタになっていてはいけない!
と思ったので、また明日からの練習に生かしたいと思います。




さて・・もう11月も半ばなので、スケジュールをアップしますね〜★
12月も楽しいライブが満載ですから!
チェックしてってください!!!