かなり久しぶりの日記になってしまいました。。
ちょっと怠けててすみません。



日記というのは難しいものだな、と考えすぎてしまって、
書けずにおりました。



そしてJAZZもまた難しいものだなぁ。



ほんとにそんなに難しいものなのかもよく分からないので、
本場に行って、本場のスイングを体感してみたい気持ちが
むくむくふくらんできています。



最近聴くことを楽しんでいないので、頭の中が栄養不足なのかも
知れないな。



好きな人を、生でとことん聞いて、すっきりしたいですな。



しかめ面になるやつじゃなくて、明るいのが好きです。
まだ明るい演奏はできずにおりますが。



最近ちょっとさぼってたけど、今月はいろいろライブを見に行こうと
思います。




さてさて、今日は名東区Piacereで、ライブです!
久しぶりにレギュラーのカルテットで演奏します。



今日のこと今日書いてもなんですが、もし気がついたら、いらしてくださいね!!