新緑の季節、5月のスケジュールです!



今月も、がんばりますよ〜〜!
ぜひぜひ、見に来てくださいね!



■5月2日(土曜日)intelsat


 長瀬良司(trumpet)
 平光広太郎(piano)
 谷井直人(bass)
 舩尾真伊年(drums)


 毎月のインテルサット、毎回趣向を変えて、お届けしてゆきます。
 今回は2管です!
 長瀬さんとの2管はとってもやりやすいです。
 なにせ、音がよく、2人の音が混じるのが気持ちよくって★
 楽しみです。


■5月10日(日曜日)Mr.Kenny's

 
 平光広太郎(piano)
 谷井直人(bass)
 舩尾真伊年(drums)


 一年ぶりにケニーズで演奏します。
 このメンバーとはレギュラーで活動していこうと思っております。
 練習会も充実させて、アレンジやオリジナルも少しずつ考えて、
 バンドの音を作り上げていきたいです。



■5月12日(火曜日)STAR★EYES


 赤崎真由美(vocal)
 水野修平(piano)
 大沢賢太(bass)
 舩尾真伊年(drums)


 昨年6月に初めて一緒に演奏させてもらいました。
 何ヶ月に1度ですが、少しずつ慣れてきたかな。
 今回も、楽しく演奏したいです!



■5月24日(日曜日)Piacere


 平光広太郎(piano)
 谷井直人(bass)
 河村亮(drums)


 この日は母の誕生日、そしてそして、翌日25日は・・・



 そう、わたしの誕生日です。

 
 って言ったら、バースディライブということになってしまいました。
 そんなつもりはなかったのですが・・・。



 なんて弱気なことを言っていてはいけません!



 みなさま、側島万友美の誕生日ライブですよ!!!
 ぜったいに、きてくださいね!!