もう、お正月も終わりですねっ。
今年の正月はいろんな人に会えました。


3日に小学校の同窓会があったので、参加してきました。
小学校から、あんまり変わらないものですね。


楽しかったです。


その前の日は、ベーシストさんに招いていただき、きりたんぽ新年会。
冬はなべが一番ですね〜。


昨日は、「4分間のピアニスト」という映画を見てきました。
ラストシーンの演奏は壮絶でした。
すごかったけど、いたかった・・・。
痛々しかったです。
すごかったけどね。


そして夜は、インテルサットで新年初ライブでした。
楽しかったですが、反省いっぱい・・。


今日はひたすら練習デイです。


飲んだり食べたり、けっこうしてるので、そろそろ体重はからんと・・。
やだね〜。