今日は、平穏な一日を綴ってみます。


朝6時50分起床。顔を洗いにいったら、母が洗濯の途中でダウンしたらしく、
倒れていた。
背中をふんであげて、熱いお茶を出した。


朝8時から30分、フルートを練習して、母が気になりつつもバイトへ。
15時まで働いた。


15時半に帰宅して、16時まで、元気になった母とお茶を飲んだ。
母はまた祖母の病院へお泊りで、今夜も一人。


16時から練習をしようと思ったけど、おもむろにバナナとくるみのパウンドケーキを
焼いた。


久しぶりに作ったけど、我ながら手際がよかった。
そういえばパン職人になりたかったなぁ。


17時から18時まで練習して、その後はヨガの会のため、一応紅茶を用意したら、
タイミングよく友達が来てくれて、ちょこっとおしゃべりしてから、ヨガをやった。


体が軽くなって、お腹もすいて、作りたてのパウンドケーキと紅茶をいただき、
またマクロビオティックについて、ふみちゃんにいろいろ聞いて、フルートの
二重奏をやって、二人が帰ったら、22時までサックスを練習した。
ほんとは21時半までって決めていたのに、忘れてた。


最近サックスを吹くのがとっても楽しい。
演奏したくて仕方がない。
実はこういう感じになるのは初めてかも・・。


なんとなくいつも憂鬱だったのに。
いい空気ですね。


でも、そうそう欲求が満たされる訳でもないので、欲求不満気味です。
バイトを休みたくなってしまうけど、ちゃんと行きます。


そして、今日は22時からまた別の友達と約束をしていたのに、この日記を
書いてることと、お風呂にお湯をためてるので頭がいっぱいで、忘れて
しまいました。
ほんとうにごめんなさい。


とっても自己嫌悪です。。
そんな一日でした。