altosobajima2007-11-01


LOVELYで2日続けてライブを見てきました。
30日は、森剣治さん・納谷嘉彦さん・北川弘幸さん・神田秀雄さんのカルテット。


今回はいつにも増して、素晴らしい演奏でした。
びっくりしたな〜。
写真は小さくて分からないけど、森さんカルテット。


昨日31日は、岡田勉さん・後藤浩二さん・くろだあつしさんのトリオ。
2ndセットは全曲参加させていただきました。


みなさん素晴らしくて、楽しかったです。
ありがとうございました。


今日は友達が家に来て、ヨガの会をするのです。
一人では続かないけど、二人なら続くかな〜・・・。


さあて、練習しよう。