altosobajima2007-10-28



この週末、関東へ旅してきました〜。
疲れたぁ。


土曜日は、14時までバイトして、すぐのぞみに乗り、東京へ。
TOKYO TUCというライブハウスに、高免信喜さんのカルテットを
見に行きました。


高免さんのライブは2回目。
去年CDを発売して、日本ツアーをしていて、知り合いました。


ギタリスト・コンポーザーとして、ニューヨークなどで活躍されています。


うまいし、かっこいいし、すごく楽しいライブでした。


ただ、東京に着いたら、台風で雨風がすごく、そして寒かった。。


日曜は、横浜在住のピアニスト森島久美子ちゃんと
ベーシストの長屋裕子ちゃんと横浜を闊歩しました。


赤レンガ倉庫にあるハンバーガー屋さんの大きくてとってもおいしい
ハンバーガーを食べました。


で、船に乗って、港の見える丘公園とかに行って、バスに乗って、
お茶して、遊んできました。
写真もいろいろアップしてみたので、みてみてくださいね。


いやぁ。女の子同士でただ遊ぶって、楽しいな。