急に暑くなりましたね。。
おとといは日曜日でお休みだったので、一日ぶらぶらしていたら、脱水症状になりました。
帰ってきたらなんとも気持ち悪くて、、翌日は体に力が入らなくて、一日中寝てました・・。
でも今日は元気に動いてます。治ってよかった!



というわけで・・お知らせがあります。



10日程前に、サックス奏者の長谷川朗さんと結婚しました!
めでたい!


二人ともジャズのサックスプレイヤーという、ちょっと珍しいことになってしまいましたが、自分にとっては何の不思議も違和感もないです。
生活の拠点は大阪になりますが、これまでと何らやることは変わりません。家事が増えただけ。
練習して、レッスンして、ライブして・・。いつも何かを目指して、どこかに行きたくて、、、相変わらずその道すがらです。
もちろん、名古屋での演奏も続けていきます。
ただ、豊田のリバーさんで教えていたレッスンは、今年に入って帰国した、早川ふみちゃんにお任せしました。


でも、名古屋の自宅で開いている教室は、そのまま続けます。
これからは、大阪でも募集していきます。


大阪では、朗さんのお店、大阪 谷町九丁目SUBでレッスンしています。


何となく変化したけど、中身はまったくそのままです!
というわけで、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。