今日はひさーしぶりに、まとまったサイクリングをしてきました。
心地よい疲れで今夜はよく眠れそうです。



香嵐渓へ行き、矢作川沿いを走り、なんだかんだ楽しいコースでした。
坂道がきつかったなぁ。
でもその後の下り、気持ちよかった。
怖いくらい下り坂が続きました。無事でよかった。


ここは香嵐渓

ここも香嵐渓


途中廃線になった駅で休憩。


その後も気持ちのいい川沿いの道が続きます。



一人女だったので、体力の差を実感しました。
胃袋の大きさの違いも実感。
みんなよく食べとったわー。
かと言って、男並みに鍛えようとは思いませんけど。



五平餅。これはあたしもペロリと完食。




自然からパワーをもらいましたので、しばらくこのパワーでいけるかなー。いけないかなー。
どうかなー。いくしかないか〜
がんばるか〜