もう5月ですね!
今年も3分の1が終わってしまいました・・・
今年は・・・といろいろ考えていたことや、予測していたことがあったけど、結局何事もなく終わってしまいそうな予感。



4月後半はほんと古くからのつきあいで、いまや親友となったふみちゃんが一時帰国していたことで、にぎやかに過ごすことができました。



熱田神宮きしめんを食べたり。



よっぱらってテレビ塔を眺めたり。。



昨日はその周辺の友達と広島焼きパーティーでしたが、学生のころからの友達って、ほんとにいいもんだなぁ〜〜としみじみ実感。
大事にしたいけど、がんばらなくてもいつでもまた仲良く話せるのがありがたい。
いやいやほんとにありがたい。
がんばるの、やめようっと。