コーヒー

毎日朝はホットコーヒーを飲んでます。
朝ごはんを食べたら、コーヒーを淹れて、そのコーヒーを持って、練習室に行き、とりあえず、パソコンでメールやインターネットを見ます。

コーヒーを飲みながら、30分ほどパソコンと向き合ったら、電源を落として、練習開始。
というサイクルを本当に毎日繰り返してます。

それが、昨日と今日、できてません。

なんでかというと、昨日の朝、そのホットコーヒーを、パソコンの上にぶちあけてしまったからです。。。

昨日一日パソコンを全開にして乾かして、なんとか今朝は立ち上げるところまでいったのですが、5分程でダウンしてしまいます。

今朝もう一度全開にして、ドライヤーをくまなく当てました。

なので、iPhoneから日記書いてます。

なんとか、戻りますように……(T_T)

だれか、治して〜