また、風邪をひいてしまいました。。
先週金曜日からかなり高熱を出しました。



で、月曜日。病み上がりだと思って、仕事をしていたら、鼻水が
出始めて・・・



で、火曜日。また熱出しました。。



別々の風邪菌を時間差でもらったみたい。
最初の風邪で体力の落ちたところにまた別の風邪菌がくるなんて・・・



ちょっとひどくないすか・・。



おかげで、先週金曜日から今日まで、楽しみにしていたライブや
セッションにはことごとく行けなかった。



医療費と薬代だけが飛んでいきました。
お金は楽しく使いたいよねー。



昨年から、妙に風邪をひきやすくなってます。
これは歳のせいなんでしょうか?



外出から帰ったときの手洗い、うがいは当然のようにしてるのに。



友達に話したら、「まーちゃん綺麗すぎるんじゃない?」と言われました。
綺麗好きではあるけど、度は越していないと思います。
潔癖症でもないし。



でも、規則正しすぎるのかも。。。
だからちょっと乱れるとダメージが大きいのか・・



そんなことってあるかなー?



早寝早起きして、(というか遅寝早起きかも。でも平均6時間は寝てます)
規則正しく食事して。規則正しく練習もして。



多少無理をすることはありますが、日々楽しく好きなこと三昧です。
なんで病気するかなー・・。



うーん。あとは運動かなー。
でもそこそこ気をつけてますけどね。



胃の弱いのも何とかしないと。
あぁ。しんどい。


もういやだなぁ。。。