今日は3月最後の日。



名古屋市天白区のSUNNY SIDEにて、ギターの増田くんとデュオです。



なごやかで中身の濃いライブにしたいな。



がんばりますのでぜひぜひお越しを!




↑先日のケニーズでのライブ。
 ヤスキーノさん、写真ありがとう♪
 ライブ、超楽しかったです。




話は変わって、昨日ひさしぶりに、ジャズ喫茶のyuriに行ってきました。
改装してからは初めてでした。
前の、暗いというかいかにもジャズ喫茶な感じがなくなって、明るくきれいな
空間になっていました。
作りは一緒でしたけど。



高校生1年生の時にこのジャズ喫茶を発見して、一人でよく通っていました。
あの頃から大好きだった、パンプキンケーキを食べました。
またいこっと。