昨日jazz inn LOVELYに足を運んでいただいたお客さま、
本当にありがとうございました。



何度か「側島万友美クインテット」という形で私がリーダーでやっていた
メンバーですが、今回は「平光広太郎クインテット」となって少し心が
軽くなったのか・・・・今までで一番楽しく演奏できました。
メンバーのみんなにも感謝です。



ラブリーでの演奏後、また今池のバレンタインドライブのセッションに行きました。
ふらりとラブリーに来た中垣あかねちゃんと一緒に!
ラブリーでも、バレンタインドライブでも今の私にちょうどフィットする助言を
いただくことができました。



がんばります。




次は3月29日(火)のMr.Kenny's
この前、朗さんと曲を練習したりしました。
楽しくなりそうです!
ぜひ、聴きにきてください。
お待ちしています。