あー。春のにおいがする・・・。
いいですね〜。
花粉さえなければ・・・と思いますが、仕方ないっす。




この前久々にキャバレロクラブに遊びに行ってきました。
久しぶりすぎて、道に迷いました〜
周辺の道を5周はしたと思います。




ライブは名古屋のベテラン合田さんトリオと、植田ひとみさん、
そして私の先生の土岐英史さん。



もちろん楽器を持って遊びに行ったので、飛び入りで演奏もしましたが、
話題の寺久保エレナちゃんも来ていて、アルト3人のセッションに
なりました!



確かにスーパー高校生でした!
セッション、すんごく楽しかったです。



最近セッションや飛び入りしても、変に落ち込むことがなくて、ただ楽しいです。
いい傾向ですね。



今年はじゃんじゃん飛び入りします。
がんばるぞ!