最近我が家に新製品が増えております。



まずプリンタを買い換えました。
結局普通のインクジェットです。



でも無線接続の設定もしたし、便利に使えそうです。
見た目もシンプルだし。



次に、ずっと欲しかったティファール電気ケトル
別に高いものじゃないから買えばよかったけど、何となく保留してました。




とにかく今年は暑いので、熱源をなるべく減らそうと、ポットも保温せず、
まほうびん的に使ってました。



でも私はこの暑さでも一日一回はホットコーヒーを淹れて飲みたいので、
いちいち沸騰させるのがめんどくさかったけど、ティファール
手に入れてからは、とても楽チンです。
冬もこれの方が電気代安そうだなぁ。




そしてそして、続いてはWiiFit!!




CMで見てタノシソーって思うだけで、買うつもりはなかったけど、
たまたまWii本体を友達に譲ってもらって、勢いづいて購入!



いろんなメニューがあって、しばらく飽きずに取り組めそうです。



楽器のためも思って、腹筋を鍛えるメニューをがんばってます!
写真はサイクリングですけど。



さて、続いての新製品は、iPadです★


リビングのパソコンの調子が悪すぎるので、リビングのネット用に購入。
リビングではネットしかしないので、ちょうど良いです。
主に母が使うのですが、母にも操作しやすそうでいい感じ。




てな感じで、新製品の紹介でした。
WiiFitやりに遊びに来てください。