どうやらプリンタが壊れたようです。。
この機会にカラーレーザープリンタを購入しようと、いろいろ調べております。



物が壊れたり、いつも使っている化粧品を切らしたり、何故か同時期に
重なります。



出費がかさんで困ります。。はぁ・・。




話は変わりますが、私は毎朝7時半からのNHK連続テレビ小説
ゲゲゲの女房」をみています。



鬼太郎で有名な水木しげるさんの実話に基づいたドラマなのですが、
けっこうはまってて、朝ごはんを食べながら見ております。



鬼太郎があんまりにも有名でヒットしてるので、華やかな人生を歩んできたに
違いない・・・と勝手に思っていたら、まったくもってその逆で、
貧乏に耐え抜いて、40代でようやく軌道に乗ってきたようです。
(相変わらずザックリですいません・・)




見ていると、続けることって本当に大変だな、尊いな、と思います。




自分が「これでいい」と思ったことを、評価されなくても続けていく・・
そんな姿に毎朝感銘を受けております。



スケールも努力や苦労も全く及ばないので、重ね合わせては申し訳ないですが、
朝このドラマを見て、私も地味なりに続けていこうって思えます。



朝から手軽にこんな気持ちにさせていただけてありがたいです。