つい先日、ヘアスタイルを変えてみました。
これまでの雰囲気に飽き飽きしていたので、気分はすっきり☆




髪型って、ファッション性も大事ですが、何より似合っているかどうかが大事。




本当に似合う髪形って案外自分では分からないものです。
顔立ちとか肌の色目の色はもちろん、性格も関係してくる。




服装は当然。




女優さんでも街行く人でも、ほんとに似合ってるーっていう髪型見ると、
目が離せなくなります。




なんであんなに似合うのかなーって考えちゃう。




雰囲気を作り出すよねー。




まだ本当に似合うのか分からないので、
長いこと髪型をいろいろ楽しめるように
ちゃんとお手入れしなくちゃ。




・・・また今日も音楽の話じゃないなぁ・・・