今日は2月15日、てことは、、、昨日は2月14日、
バレンタインでしたね〜〜。




私はjunkoちゃんのバレンタインイベントに、ビッグバンドSJOの
メンバーとして参加しておりました。




2週続けてのビッグバンドでの演奏、楽しかったし反省もしてます。
ビッグバンドは人数が多い分、練習とか本番前とか、リーダーは大変なんだろな。




でも、本番始まるとみんなまとまっていて、その感じが本当に楽しい!!
メンバーもみんな素敵だし。
その一員でいられて、感謝しています。




ビッグバンドでの演奏に関してはまだまだ勉強不足なので、
勉強させてもらいながら、楽しく演奏していきたいと思います。




昨日のイベント自体もすばらしくて、本当に楽しかったです。
お客さんがやダンサーの方々が私たちの演奏に合わせて、目の前で
自由に踊っていて、楽しかったな。




↓↓ ステージの上にはスクリーンが登場。野外ライブみたい




↓↓ 本番前のjunko氏。完成形ではないけど、載せちゃうよん。





junkoちゃん、スタッフの方々、お疲れ様でした!!





さてさて、バレンタインのあとは、、、あさって17日のリーダーライブです!!




Swingでのリーダーライブは久しぶりです。




大好きなメンバーと好きな曲をいろいろやりますので、
ぜひぜひ、いらしてくださいね★



平光広太郎(piano)
日景修(bass)
舩尾真伊年(drums)




お待ちしてます★★★