昨日の我が家での新年会の模様です。
集合写真はjunkoちゃんが持ってるはずです。
そのうちもらいます。


↓↓ 焼けたピザに大喜びのjunkoちゃんとサニーサイドの
   看板娘、きみえねぇやん。


↓↓ 風邪の中ピザを食べに来てくれた、谷井氏。




↑↑↑ 生地から手作りしたピッツァ★



おかげで腕が筋肉痛です・・・。




オーブンに入れるよー。




↓↓ 最後にタキシード姿のまま登場したピアニストH氏。




着替えて出てきたら、蛍光のみどりのアブラムシみたいになってました。。
タキシードのままピザを食べるわけにはいかないので、ドンキホーテ
あわてて買ってきたそうです。




お腹がよじれるくらい笑えました。





ダイアナクラールのライブDVDを見ながら、楽しい新年会でした★★