昨夜の台風はすごかったですねー。。。



私は風雨の音と、家が揺れるのとで、4時半くらいに目を覚ましてしまい、
不安でいっぱいでした。




家族は誰も起きなかったらしいですけどね・・・。





そして、昨日はあんな雨の中、swingでライブでした。
私がお客さんだったら、外に出ないよなーと思っていたのですが、
来てくださった方がいて、本当にうれしかったです。



ありがとうございましたm(__)m





年内はライブは少なくして、いろいろと考えを練る期間にするつもりです。




最近いろいろ考えていたことが整理ついた気がするので、少しは前進できるかも
しれないなー。



まぁ、がんばります。





そして、今週日曜日は、SUNNY SIDEでビッグバンドのライブ!




ゲストにボーカル・junkoちゃんと、パーカッション・山下佳孝さんを迎えて、
アツく、楽しいライブになると思いますよー。



ぜひぜひ、来てくださいね♪♪