altosobajima2009-10-05



十五夜のお月様、見ましたか?
快晴で、すごくきれいに見えましたね。



今日は雨が降りそうな寒い日ですが、土日は晴れてて気持ちよかったー。




なので、高速千円を利用して、清水港まで行き、海鮮丼食べてきましたよ!
安い、でかい、うまい、でした。




写真だと、マグロの大きさ、分かりにくいけど、幅6〜7cm、厚さ2〜3cmの
どでかい切り身が4つ、乗っていました。




案の定、食べ切れませんでしたが、お腹も気持ちも満腹になりました。




というわけで、ライブのお知らせです。




7日(水)20:00〜 @Swing



平光広太郎(piano)
日景修(bass)
船尾真伊年(drums)



カルテットでの演奏です!!



とても楽しみで、実際楽しく演奏できると思いますので、
ぜひぜひ、足をお運びくださいませーー!