altosobajima2009-06-26


夏がやってきますね〜。。
暑いの嫌いだけど、今年はがんばって楽しもうっと。




我が家では実りの季節を迎えております。
オリーブちゃんとゴーヤちゃん。





我が家では、たいていの物に「ちゃん」をつけてしまいます。





「新聞ちゃんとってきてー」とか「とーふちゃん食べる?」とか。
愛着をわかせるための母の秘策かなー。





さてさて、結局荷造りは今からやります。





雨も降りそうだし、大変そうだなぁ。





音楽のことも、もっともっと考える時間を取らなくてはなりません。
屋久島から帰ってきたら、リフレッシュした頭でいっぱい考えます。




今後のライブも楽しみですな〜。