昨日は、仲良しボーカリストjunkoちゃんとライブを見に行き、
やっぱり帰りはまたしても、一緒にご飯を食べてから帰ってきたので、
今日も睡眠3時間半です。


この1週間、3〜4時間睡眠でがんばってます。
めちゃ眠いです。
でも、だいたいの世の中の人はこんなもんかも知れない、と思うと
がんばれるので、そう思うことにしました。


一番困るのは、楽器を吹くと、目眩がすること。
二番目は、コンタクトが乾くことですかね。
あとお腹がすいてるのかすいてないのか分からないことも。


眠いのは仕方ないので、今日は午前中、平和公園で練習してきました。
しとしと雨が降っていて、人も少なく、金木犀の香りを楽しみながらの
練習でした。


秋、雨でも好きっす。


最近ではカラオケボックスに次ぐ、練習スポットです。


今夜もライブを見に行きます。
その前に練習しにいかなきゃ。


あーねむー。


眠いけどね、元気です。
この夏は死ぬかと思うくらいいろいろあって、どん底で、寝ても寝ても
疲れてたけど。。


しかしながら、この夏経験したいろんな事や気持ちのおかげで、元気に
なれました。がんばろうっと。