仮住まいにダニが発生して、約30箇所もくいつかれました。。


蚊に刺されるより、ものすごくかゆくて、掻かずにがまんしてても、
どんどん腫れて、水ぶくれになって、さらにかゆくなって、
夜も眠れないのです。


仮住まいは、古ーい木造住宅で、人が住んでいなかった期間も
長かったし、風通しも悪く、日当たりも悪くて・・。


掃除は前よりしていたけど、布団を干す場所がないからなぁ。
さっそく、布団乾燥機で、ダニ退治をしてます。


昨日は家中バルサンもしたし、多分大丈夫。
また明日もバルサンしよう。


夜眠れなかったから、また喉が痛くなってきた。


もー最近踏んだり蹴ったりだなぁ。。


負けないぞー。