10日夜、ついに発熱しました。。


夕方、サニーサイドに行こうとしたら、何となく喉が痛いなーって
思って、大したことないと思って向かったら、着く頃には熱が出てた
みたいでした。


店長さんにはホットジンジャエールを作ってもらったし、仲良しの
店員さんには雑炊を作ってもらって、薬までもらって、なんとか
演奏しました。。


その後必死で帰宅して、熱をはかったら、38度以上あって、その晩は
39度まで上がって、苦しくて眠れませんでした。。


インフルエンザみたいでしたが、夏風邪だって診断されました。


ここのところ体調が悪くて気分も憂鬱になっていたから、抵抗力が
弱っていたのかな。


病は気からですよね。。


はーあ。早く治そう。