昨夜は、ケニーズでライブでした。
若手で固めましたが、落ち着いて、楽しく演奏できたと思います。
来てくださった方、ありがとうございました。


昼間はドラムのマイネくんと、体育会系な練習をしてました。
あー体力大事!


しかし、私の演奏はどんどん自由が利かなくなっていくような感じです。
なんでかな。


まあでも、とりあえず練習するしかないでしょう。
がんばります。


そして、姉と、めいっこちゃんが帰っていきまして、また母と2人の平穏な
日々が戻ってきました。


寂しくなるかなーと思ったけど、全然でした。
やっと落ち着けます。


ふぅ。


あと、あさっての16日(火)Mary Poppinsで、日景修(b)さんと
殿岡ひとみ(vib)さんとライブをすることになりましたっ。


お時間ございましたら、是非お越しくださいませっ。