昨日は、多治見のパレットでライブでした。
来てくださった方、ありがとうございました。


曲が進むごとに、楽しくなってきました。
集中力が徐々に増していった感じですね。
最初から、そうできるようにしなくてはなりません。


パレットでは、来月も同じメンバーで演奏します。
よろしければ、ぜひ、見に来てくださいね。
9月のライブスケジュールも更新してあります。
ぜひ、チェックしてください。


それにしても、もう24日ですねぇ。
今年は子供たちは9月2日まで夏休みなんですね。
なんだかうらやましい。


秋物の洋服や、靴やバッグがまた、欲しくなってきました。
今日はバイト帰りにぶらりとしてみましたが、お腹がすきすぎて、
エンジンかからなかった。
食欲を前にすれば物欲なんて、しぼんでしまうのね・・。


先週の旅行以来、読書にはまっています。
今年の秋は、読書の秋、勉強の秋にします!


10月以降は、リーダーバンドの演奏を控えて、勉強したいと思ってます。
これまでうやむやにしてきた、たくさんのことや、曲の整理、環境の整理
なんかもしていきます。


技術面でも、計画的に練習して、向上させていきたいですね。


思い通りにはなかなか進まないだろうけど、自分との戦い。
がんばります。