altosobajima2007-06-04


昨日、のぞみに乗って、横浜行きました!


赤レンガ倉庫とか、山下公園の前をぶらぶら歩いたり、外人墓地の方へ
行って、「港の見える丘公園」でぼけっとしたり、すごくリラックス
できました。


久しぶりに外を一日歩いたら、顔が焼けてしまった。


のぞみはいいですねぇ。
日帰りでも、ゆっくり過ごせます。


横浜でがんばってるピアニストの友達にも会って、とっても充実です。



写真は、横浜ラーメン博物館
ラーメンを、?年ぶりに食べました。
ほんとに何年食べてなかったか、分からない。
嫌いじゃないんだけど。
「ラー博」はなかなか楽しい空間でした!