altosobajima2007-06-11


軽く久しぶりの更新になってしまいました。
雷とか大雨が連日すごくて、今日はようやく、晴天ですね。
あの日は(確か金曜日)車で移動をしていたら、フロントガラスが滝になりました。


ここ数日はいろいろあって、書くことも盛りだくさんになりそうなところを、
ちょこっとにしとこう。


写真は、老舗ジャズバー「アスター」。
移転して、初めていきました。
マスターはほんっとに素敵で、お店も素敵で、もちろん音楽もよくて、
楽しくてあっという間に時間が過ぎました。


来週はライブがあるみたいで、楽器を持って遊びに行く予定です。
最近どうにもこうにも楽器が楽しいです。


うまくならないといけないので、来月はバイトも減らして、練習を
いっぱいします。
がんばるぞー。


ちなみに、7月のスケジュールがすこし、増えてます。
ヴォーカリスト、LUNAさんの月組に仲間入りすることとなりました。
7月はゲストということで、ちょこちょこ参加させてもらいます。
また、楽しく音楽をできる場所が、増えました!


自分の音楽を、少しずつ、拡げていきます。
そのためにも、やはり練習練習!!