altosobajima2007-03-30


昨日、jazz inn LOVELYに行って、飛び入りさせてもらいました。


聴きに行きたいけど、楽器もってくのやだなー・・、なんて、行く前は
うじうじしてましたが、行くならもっていかなきゃ、きっと後悔というか、
もやもやしてしまうに違いない、と、勇気を出して、持っていったのでした。


こんな私でも飛び入りさせてもらえて、とっても感謝です。
ほんとにがんばっていこうって思います。


森剣治さんのライブに飛び入りをすると、いつもモーダルな曲をやることになります。


あまり取り組んで練習したことがないため、いつもいきあたりばったり。
でも、気分がとってもブルーでも、自信がなくても、楽器を持ってしまえば、
関係ありません。


私も、Miles Davisの「Kind Of Blue」は大好きだから、もっと練習しよう。


改めて聴くと、本当にかっこいいアルバムです。