今月はレコ発ツアーが始まるというのに、パンを焼き始めてしまいました。
最後に焼いたのは何年前か・・・


CDのチラシに載せたプロフィールに「パン職人を目指し・・・」みたいな文章をうっかり入れてしまったところ、けっこう目につくみたいで、たくさんの人にびっくりされたり、パン作りの相談をされたりとか、、


奥の方に眠らせておいたパン作りたい気持ちが芽生えてしまって、作り始めました。
せっかく設備や道具、一応技術?知識?もありますので。。
とりあえずベーグル。
気に入った配合をまだ見つけてないので、納得いってないです。
納得いかないと明日にでもまた焼きたくなってしまって、困ります。うむぅー。
やこかなー。


とりあえずベーグルを完成させて、次はサンドイッチ用のパンを作りたいな!


下の写真は5月末に入籍1周年を迎えて、のんびりカフェでお祝いしたところです。
毎年のんびりお祝いできたらいいな。