こんばんは。
今日は私の誕生日でした!


今年は、多分こんな誕生日は一生に一度あればびっくり、という位忙しい日でした・・。
でも、産んでくれた母に一番感謝できた日だし、その母を産んでくれた祖母にもとても感謝しました。
いつまでも元気でいて欲しい、という願いは叶わないことは分かっているけど、元気でいて欲しいものですね・・。


個人的に忙しい日ではありましたが、Facebookやメールでたくさんのお祝いメッセージを頂いてうれしかったです。
この場でまとめてで申し訳ないのですが、ありがとうございました!!
まだまだ、これから。マイペースにがんばっていきます。


さてさて、さらなる動画をアップしております。
今度はリハーサルの様子を・・・


これは私にとってはお宝映像・・。
リハーサルは2時間だけでしたが、さすがでした。さくさく進んで、何の問題もなく。
その日はほっとして、メキシカンディナーをがっつり食べました〜〜



ぜひ見てみてくださ〜〜い


そして何よりレコ発記念ライブツアーをよろしくお願いします!!
予約した方がいいと思いますよーー!

◼︎6月19日(金)@岐阜 BAGU
  with 藤川幸恵(p)出宮寛之(b)木村紘(ds)
◼︎6月20日(土)@四日市 VEEJAY 
  with 藤川幸恵(p)加藤雅史(b)木村紘(ds)
◼︎6月21日(日)@栄 jazz inn LOVELY
  with 長谷川朗(ts)藤川幸恵(p)出宮寛之(b)木村紘(ds)
◼︎6月22日(月)@大阪 梅田 Always
  with 長谷川朗(ts)藤川幸恵(p)出宮寛之(b)木村紘(ds)
  ※複数バンドが出演するイベントです。
◼︎6月23日(火)@大阪 谷町九丁目SUB
  with 長谷川朗(ts)藤川幸恵(p)出宮寛之(b)木村紘(ds)

◼︎7月11日(土)@神戸 Born Free
  with 藤川幸恵(p)大塚恵(b)木村紘(ds)
◼︎7月12日(日)@大阪 DEAR LOAD
  with 長谷川朗(ts)藤川幸恵(p)大塚恵(b)木村紘(ds)

◼︎8月29日(土)@豊田 Keyboard
  with 藤川幸恵(p)出宮寛之(b)木村紘(ds)
◼︎8月30日(日)@金山 Mr.Kenny's
  with 長谷川朗(ts)藤川幸恵(p)出宮寛之(b)木村紘(ds)