こんばんは。
毎日暑いですねぇ〜・・・
暑いの嫌いですわ〜。


でも、暑い暑いってしんどがってたらダメなんで、ジムに通い始めました。
毎日筋肉痛が心地よいです。ふふ。。。
あと、多分ですが・・3回目くらいから、汗をかきやすくなりました。
ジムのエアコンの温度設定が上がってるだけってことはないと思います。
最近は運動後のTシャツも人並みにべたべたです!



筋肉がつきやすいので、ごつくならないか心配ですが、多分程よいトレーニングにより引き締まるのではないかと・・。期待してます!
とにかく続けようと思ってます!また山にも登りたいな〜



日曜には、今話題の赤身肉もたくさん食べて、健康増進中の私ですが(翌日は半日胃もたれしてましたが)、毎日音楽にも取り組んでいます。
来週にはラブリーでリーダーライブです!!


■8月25日(月)@栄 jazz inn LOVELY 19:30〜


側島万友美(as)Quartet
藤川幸恵(p)
出宮寛之(b)
海野俊輔(ds)


ピアノのさっちゃんは大阪から、出宮くんは名古屋、海野さんは東京から、私は一応大阪から!
この組み合わせでの演奏は初めてですが、ほんとに素晴らしく、尊敬するミュージシャンと演奏できて、幸せです。
すごく楽しみです。


最近書いてるオリジナル、大好きなスタンダード、いろいろ演奏しますので、ぜひお越しください。
お待ちしています!!!