先週末はいろんなところへ演奏へ出かけました。幸せですなー。


ホテルでのディナーショーや毎年恒例になりつつあります、小渡町のジャズライブ、そしてダンススクールのパーティーへ。


写真は小渡町のライブの様子。
地元のみなさんが集まってくれます。



写真、ありがとうございました!


毎年思いますが、この町の方々の仲の良いこと!
みんなあたたかくて優しくて、いつも良くしてくださって、本当にありがとうございます。
今年もほっくりして帰ってくることができました。
山の空気もたっぷり吸い込んで、幸せでした!



そして日曜日はそのまま豊田市内のホテルでダンススクールのパーティーへ。
準備から本番から打ち上げから、フルで動き回っていたダンサーさんたち、ほんとに尊敬しました。
疲れを微塵も感じさせない立ち振る舞い!いやー、頭が上がりません…


私は今日もまだ豊田にいます。
眠いですが、なるべく隠してがんばります!



そしてそして、今週水曜日、31日ハロウィンは、金山のMr.Kenny'sへ是非ともお越しくださいませ。


久々のリーダーライブです。


ピアノ平光広太郎、ベース加藤雅史、ドラム則武諒、というメンバーでお届けします。


このメンバーでは、来月にラブリーでもライブします。


どんどんよいサウンドになっていきますので、まずは31日、ケニーズへ遊びに来てください!!


お待ちしています!